※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

本当旦那ムカつく!自分が体調悪い時とか咳出る時マスク嫌いだからってし…

本当旦那ムカつく!
自分が体調悪い時とか咳出る時マスク嫌いだからってしないくせに子供が咳すごかったりしたら、移るからマスクしろよ。とか、いや移りたくないならお前がマスクしろよ。
うちは自分が移ったら看病辛くなるからずっとマスクしとるからな。
2歳の子がずっとマスク出来るわけないだろ!だからこっちは外に出ないようにしてるのに、吐いたら心配するどころか汚いから俺貰いゲロするから無理。って手伝いもせんし。何のために居るんか。

ほんまずっと出張行っとけよな!!!
おらん方が子供達ものびのび過ごせるわ!!!

怒るだけがしつけでも子育てでも無いからな。

コメント

旦那さん😰
とても4人の父親とは思えないですね😰

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    本当そうです🙄

4人目産まれるまでは出張ばかりで年の半年以上は家に居なかったので父親になりきれてないんでしょうね😑
    その時は帰ってきた時は協力的にしてくれてたのに、4人目産まれて出張全くなくなった途端何もしてくれなくなって文句ばかりの別人になりました😑

離れてた方が良かったって思います😫

• 10月26日

退会ユーザー

4人とも旦那さんのお子さんなんですよね?😣
    ウチの旦那も12月には3人の父親になる予定ですがまだ父親になりきれてないとこはありますねぇ😒
    長女の時よりはだいぶ成長しましたがやはりまだまだです😒

• 10月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

はい、そうです!!
    もう付き合って10年になりますが4人目産まれて結構変わりました😫
    モラハラ傾向があるかもしれません😣💦
    まー私も性格が強くなって事あるごとに文句言ってしまうのでそれも原因かもしれませんが4人の父親なのに何もしないから言いたくなりますよね🙄!

はじめてのママリさんの旦那さんも父親になりきれてないですか😣💦
    うちの旦那もこれから成長してくれたら良いですが😫

• 10月26日

退会ユーザー

男って本当父親の自覚持つのに時間かかりますよね😒
    まぁ人にもよるんでしょうけど😔

• 10月26日