※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

友人の結婚祝いを悩んでいます。幼なじみが先月結婚し、式はあげないの…

友人の結婚祝いを悩んでいます。
幼なじみが先月結婚し、式はあげないので結婚祝いの品だけを渡すつもりです。共通の友人と割り勘して、総額10,000円ちょいを予定しています。

私が結婚した時は欲しいもの(ウェディングフォトで使用する小物)をリクエストして買って貰ったので、またお祝い送るから欲しいものあったら言ってーー!と伝えていますが・・・なかなかリクエストがなくて(>_<)
こちらから提案をしたいのですが、何が欲しいかいまいち分からず←
皆さんは貰って嬉しかった結婚祝い、ありますか?(現金以外で)

友人は31歳。旦那さんも友人も今まで独り暮らしをしていたので、家具家電、食器はもうあるかと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

初めてのママリ

ベタですがカタログギフト🤔
自分で選べるしお菓子やお取り寄せグルメなど自分では買わないけど試してみたいのあると嬉しかったです。

• まめ

まめ

確かに!結婚式の引き出物でカタログギフト入ってると選ぶ楽しさも感じれて楽しいですもんね(^-^)✨✨

• 10月27日
サイ

私はドライヤーを買ってもらいました💗
(それまで安いの使ってたので🤣)

• まめ

まめ

ドライヤー良いかもです❤️❤️むしろ私がほしい(笑)友人にドライヤー今何使ってるかとか、ちょっとさぐり入れてみます(^-^)✨✨

• 10月27日