※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒豆麦茶
家族・旦那

こないだ、旦那が出張にいったとき回春マッサージいってました旦那も私…

こないだ、旦那が出張にいったとき回春マッサージいってました
旦那も私の携帯を見るので私もだんなの携帯を見たところ削除履歴の欄に風俗街の風景写真と、どっかの部屋で番号札を持った写真が消されてました。(削除した写真は特定期間完全削除されずに残っています)
これはピンときて問い詰めた所最初部下の写真とかどーのこうの言い訳してて出ていくそぶりしたらごめん。と言いました。
聞いたら
抜いてくれるマッサージ屋さん
本番はしてない、kissもフェラーリもしてなく、手だけ。
私と付き合ってこれが初めて

だそうです。
愛妻家で休日は子供見とくから息抜きしてきて良いよ、とか愛してるとか良い旦那でこの人は絶対裏切るような行為はしないと思ってたんですが、、、

実は旦那バツイチで前妻との子供がいます。
8歳です、この子の為に学校のPTAの行事、習い事の手配、日々のお世話頑張ってしています。正直前の女との子供をなんで面倒見るのかとも思った事もあります。でも子供に罪はないし旦那の子やけん文句も言わず日々こなしいてます


いったんコンビニに一人で行って旦那が嫌いだったので辞めてた煙草買いに行って戻ってきて寝室に行くと
ごめんもうしないから許して、一緒に寝て良い?ときいてきました

軽い気持ちでそういうところ行ったのやろーけど逆の立場で私がそんなところ行ったらどう?許せる?許せない?と聞くとわからん、、、だって
わたしの気持ち考えて、子供たちの気持ち考えて、自分の行動の浅はかさ考えてと言いました

ずっと黙りです

条件を出しました

1、8歳の子供を暫く旦那の実家に預けて(夏休み中)
2、結婚指輪をつけて(前から男がつけるのはみっともないとか言いながら旦那は持っていません)
3、私が煙草を吸うことに口出ししないで
4、そういうところは絶対にいかないで

を言うと2と4の条件はのめるけど1と、3はのめない
ごめんなっていいながら自分の枕をもって別室にいきました

そしてすぐイビキをかいてねています

私は頭がいっぱいで考えすぎて眠れないのにこんな状況で良く眠っていられるな、と

子供のためにも離婚はしないし、何より旦那の事を愛してます
回春マッサージも本番やkissフェラーリもしてないみたいなので許せます、嘘かもしれんけど。
嘘をつかれたことにショックです


悶々として眠れません
答えを求める訳じゃないけど吐き出したくて投稿してみます

コメント

みーすけ

大丈夫ですか?
素敵な旦那様に裏切られて辛かったですよね。。

私は、黒豆麦茶様とは全然別物ですが、私の嫌いなキャバクラに行っていて、帰ってきたのは朝方の4時。
その時は息子も体調悪く喘息と中耳炎患ってました。
そんな時によく平気で行けたな。と。
挙句、キャバ嬢と連絡先の交換までしてました。ヘラヘラ笑って謝られ、許す気ゼロでしたよ。
私が同じ立場だったら、当分口は聞かないですね。
いくら本番がなかろうが無理です。

私はこれで、許したらまた同じことされると思ってしまうので、絶対に許しません。
許したとしても、何かでその話題を出してしまいます。

とりあえず、息抜きしましょ。
お子さんのためにも、ママが落ち込んでいたりするの察してしまうし。。

  • 黒豆麦茶

    黒豆麦茶

    回答ありがとうございます
    人生初経験なのでどう対処すればいいかわからず寝ようとしても目をつぶったら想像してしまい、、
    な感じです
    とりあえずこの後の旦那の態度をみて許すか許さないか、考えたいと思います!

    • 7月22日
  • みーすけ

    みーすけ

    私もキャバクラ行かれた時は辛かった。。
    黒豆麦茶様と同じで、寝たくても思い出してしまって寝れない。
    旦那はイビキかいて寝てる。。
    ふざけんなって思いましたよあの時は。
    でも、今は絶対に行かないと約束しています。
    行った時点で離婚と話してあるので。
    まあ、離婚の前に同じことしてやりますが。笑

    旦那様の行動、重要です!
    きちんと、反省している行動言動していれば、許してあげるのもいいかもしれませんね!

    • 7月22日
  • 黒豆麦茶

    黒豆麦茶

    結局愛してるし、離婚する意思は無いので何時までも何時までも悩んでもしょーがないので許すことにしました
    一冊のノートに全部思いを載せて叶えてほしい願い事を書いて叶えてもらってます
    でもやっぱり夜は眠れません六時まで起きていたり食事が喉を通らなかったり
    なので逆にどんどんやつれていってる私をみてもらって後悔と反省するように見せつけてやりますww

    • 7月23日
◎クレア

普通寝れませんよねー( ´O` )
うちの旦那も喧嘩中でも、すぐイビキかいて寝れる人です。
何も考えてないんだなーって悲しくなります。
ごめんね。は言うけど
そこから、だんまり。
いつものパターンです。

私は小さな嘘でも嘘をつかれたら
何もかも信じられません( ´•ω•` )

  • 黒豆麦茶

    黒豆麦茶

    黙りはイライラときますよね

    • 7月22日
HaRU★a

こんばんは!!信じてたのに裏切られるんはすごいショックですよね…
でも、条件の一番はお子さんがかわいそうじゃないですか?子持ちと再婚したのは黒豆麦茶さんなのですから、私が旦那さんの立場でもそれの条件は納得いきません。

  • 黒豆麦茶

    黒豆麦茶

    夏休み冬休みは子供は毎回おばあちゃんのところに長期滞在するし、昼御飯晩御飯、お世話、のことかんがえるとやる気がでないんですよね。
    怠け者だと思うんですけど

    • 7月22日
ゆったりママ

許せないですね(>_<)
逆の立場になったらどう?と聞いても、わからない…と答えるということは、
奥様が他の男に触られても良いと思ってるってことなんですかね。
風俗くらい良いじゃんって感じなんですかね。
削除してるとはいえ、写真に残してるのも謎です。
ツイッターかなんかSNSに上げてるの?って思っちゃいます(>_<)

ただ、許せないので実家に帰る!ならわかりますが、8歳のお子さんを出て行かせて!っていうのはあまりにも、お子さんがかわいそうだと思います…。
黒豆麦茶さんの言う通り、お子さんに罪はありませんよね。
連れ子がいることを承知で再婚されたのだから、なるべく実子と同じように愛してあげてほしいな、と思います。。
まったく同じように愛するのは正直無理だとわかりますが(>_<)

今回のことは本当にショックですよね。
私なら実家に帰り、両親と義両親に事情を話し、叱ってもらうことにします。

  • 黒豆麦茶

    黒豆麦茶

    返信ありがとうございます
    わたしも暫く実家に帰りますが(赤ちゃん連れて)
    上の子は小一まで神戸に過ごしてたので毎年長期滞在でおばあちゃんの所に行くのでちょうどいいきかいだと思いました
    わたしの実家に連れていっても子供はすることがないので
    でもふと考えると嫁は里帰り子供は神戸、旦那一人になると自暴自棄になりそうでそれはそれでこわいな、と思い始めてきました。
    なので今度の土日二日間だけ実家に帰ることにしました

    • 7月22日
しゅみー

気持ち凄く分かります、、、。
私の場合は、だいぶ前に発覚しましたが旦那風俗行ってました(-_-#)
ぶちギレ怒り奮闘。眠れない。だったので、旦那が悪いので眠たくても仕事疲れでも次の日仕事でも関係なしでほぼ徹夜で説教してやりました。寝かせなかったです。
私は、条件なくお互いの親に報告しようか?気持ち冷めて分からんくなったけん離婚していいよ(*^^*)。と言って数々の名刺の証拠写メ撮って目の前で保存しました。
しばらくは、別々に寝て話もせず実家には帰らず近くで過ごしながら精神的に攻撃してやりました。
発覚してからしばらくは、思い出すたび何度も攻め続けてやりました。もちろんその時も、寝かせなかったです。
今は、信用なんてゼロですが旦那がものすごく反省していたので何とかやっております(;´_ゝ`)

ruuuuuui

辛いですね。。
嘘つくの、ほんと腹たちますよね。
勝手に呑気に自分だけマッサージ行ってスッキリしてきて
こっちの条件はのめない。とか
ありえない。。

うちの旦那は浮気癖が治りません。
これからどうしようか、色々考えてるところです。。