※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
住まい

おもちゃの収納はニトリのカラーボックスとIKEAのトロファストどちらが…

おもちゃの収納はニトリのカラーボックスとIKEAのトロファストどちらが良いのでしょうか?
使ってる方、良いところと悪いところがあれば教えて下さい

コメント

あいす🍦

トロファストのホワイト使ってますが買うなら木目の方がおすすめです😄
ホワイトの方は後付けレールなので子供が体重かけると緩くなりそうです😔
木目の方は最初から窪ませてあるのでそういう心配は無さそうです!

• ままちゃん

ままちゃん

家が白メイン?なので、もし買うなら白にしようかなと思っていたのですが、後付けレールなんですね💦
    教えていただきありがとうございました。
    とても参考になります!

• 10月26日
わーわ

どちらも持ってますがうちはカラーボックスの方が使い勝手が良かったです。トロファストは台にもなるので上でおもちゃで遊ぶこともできますがその分奥行きがあるのでうちのリビングには少し大きかったです。
カラーボックスは縦にも横にもできるし色々アレンジできるので大きくなってからも使えるのでいいかなって思います。

• ままちゃん

ままちゃん

どちらも持ってるんですか!すごい✨
    奥行き結構あるんですね。
    一応六畳の部屋に置こうかな?と思ってるんですが、狭くなりそうですね…😭

• 10月26日