※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

あーあーあーもう。お願いだからこれ以上乳幼児達を親の手で殺さないで……

あーあーあーもう。
お願いだからこれ以上乳幼児達を親の手で殺さないで…

私とかみたいに望んでも中々出来ない人達もいるんだよ。せっかく奇跡が起きて産まれてきたのに、しょーもない理由でおもちゃのように扱うな。

世の中理不尽だ。空から赤ちゃんが親を選んでくるなんて嘘だ。
もうなみだとまらん

コメント

k⊂((・⊥・●))⊃

ですよね。
言い方酷いですけど、ああいう親って自分たちも少しおかしいですよね。←普通の人間はしないって意味で。。
あとは生活保護世帯だっらたり、その親もそうだったり、、なのに子沢山。

• おまめちゃん

おまめちゃん

本当そうですよね。うるさいからとか言うこと聞かないからって殺すとか意味不明です…
    バカすぎます。
    そもそもそういった人達は本気で子供望んでなかったと思いますし。

子沢山で生活苦な人見たことあります。計画性のない子作りのせいで子供達はボロボロの姿でした。
    歯がほとんど虫歯、洋服は汚れ・破れている・髪はとかされた形跡もなく…

キチンと責任を持って欲しいですね(´・_・`)

• 7月22日