※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
雑談・つぶやき

愚痴です😇子供の病院に行ってきたんですけど、大人が裸足でスリッパ履い…

愚痴です😇

子供の病院に行ってきたんですけど、大人が裸足でスリッパ履いてる人多くてビックリしました😫

子供も床で転がって歩いてたり...
親は何してるかと思えば、携帯です😒

また、違う人は問診票も「めんどくさ!めんどくせー!えっ、マジでめんどくせーんだけど」って周りに聞こえるほどの大きな声で何度も言いながら書いてて、イライラしました😇

インフルの予防接種行った時も、とても混んでいたんですけどデカい声で「なんでこんなに混んでんの?マジ、密じゃん!!人数制限するとか、もっと考えろよ!」って言ってた父親がいて、何度も言うもんだから隣で言われてホンットイライラしました。一緒にいた妻は、黙ってるだけ。
私がそんな風に旦那が言ってたら、黙って!!って絶対言います 笑
じゃあ、子供を1人で連れてくればいいじゃんって💔
走り回るような年齢じゃなかったのに!

あ〜
批判はいらないです。
長くなりましたが、言いたいのは...
家以外での裸足スリッパ、ないわーと共感してくれる方、居ませんか🤮笑

コメント