※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
ファッション・コスメ

おっぱいやめてどれくらいでサイズ小さくなるんですか?また、みなさんど…

おっぱいやめてどれくらいでサイズ小さくなるんですか?また、みなさんどれくらい小さくなりましたか?

先月末から完母→完ミに少しずつ移行していき、完全におっぱいやめて10日ほどになります
おっぱいは全く張っていないのですが、これからどんどん胸が小さくなるんでしょうか?
ブラにもよりますが、横になるとブラから乳首が出てくるようになったのできちんとした下着をお店で買い直したいけどどのタイミングで買い直せばいいのかわからず困っています

おっばいってこんなにもシワシワで垂れるんですね( ; ; )今日鏡見て驚愕しました(笑)

コメント

ちーやん❣️

私も垂れてます😅笑
旦那に嫌な顔されます😤笑

• つぼみ

つぼみ

回答ありがとうございます!
    垂れますよね((´・ω・`;))
    本人が垂れるの嫌って思うのはいいけど、旦那様が嫌な顔しちゃダメですよね!(笑)

• 7月22日
不眠症ねこ

これからまだ妊娠前か、もしくはそれ以下くらいまで小さくなると思いますよ~😄💦

私も断乳して、今は12日目です💡
1人目の時は大体2~3週間目くらいには元のサイズに戻ってましたが、二人目断乳した今は張ってないのにまだしぼみ始めてもなくて、アレ?って感じです👀💦
でも元のサイズまで戻ると思います😅

ちなみに私は元々おっぱい小さいので、形は悪くなりましたが垂れることはなかったです😅(笑)

私の姉は元に戻るまでに1ヶ月以上あったみたいです💡
しぼんだあとは妊娠前の元々の下着がぶかぶかになってしかも垂れたと嘆いています(TT)
どうやら妊娠前より2カップ落ちたらしいです💦
それでも2カップも落ちることが不可能な私よりおっきいですけどね😂笑笑

• つぼみ

つぼみ

回答ありがとうございます!
    今で妊娠前まで元に戻ってるんですけど、これからまだまだしぼんでいくんですね((((/*0*;)/
    これ以上シワシワになるのかと思うと恐ろしいです(笑)

ねこさんは垂れてないんですね!羨ましいです><
    私は昔から大きかったので余計垂れてるのかもしれません><

1ヶ月くらいは下着買うの我慢した方が良さそうですね((((/*0*;)/

• 7月22日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

もう妊娠前まで戻ってるんですね❗😊
    そこでストップするかもだし、もうちょっとしぼむかもしれないし・・・
    個人差あるので1ヶ月目処がいいかもしれないですね❗(^_^ゞ

やはり大きいほうが垂れますよね~😢
    私はおっぱいは小さいのに乳首は伸びててバランスが最悪です😂

• 7月22日
  • つぼみ

つぼみ

お返事が遅くなりすみません((((/*0*;)/

今の所まだ変化はないですが、よく聞いてたおっぱいの上部分がなくなった、っていう表現はまさにこれか…って感じです((((/*0*;)/(笑)

乳首が伸びちゃうのも嫌ですね(›´A`‹ )
    私は乳首は変化ないのですが、伸びた乳首は元に戻るんですかね?((((/*0*;)/
    戻るなら早く戻ってほしいですよね(›´A`‹ )

• 7月26日
あっぷっぷ

産まれた時から混合で完ミにして一週間ほど経ちます。妊娠、出産しても全くサイズ変わらなかったです(T_T)笑 妊娠したら巨乳になると思いましたが全くです。半年以上授乳ブラでおっぱい垂れるかなと思ったのですがサイズが変わらなかったせいか垂れても無いですその点は良かったかなと思いましたが(^^;;巨乳を体験してみたかったです!笑

• つぼみ

つぼみ

お礼が遅くなりすみません!回答ありがとうございます♡

サイズ変わらないこともあるんですね!私は妊娠前がブラによって違いましたがFカップかGカップで妊娠中・授乳中はHカップもしくはIカップで背が低い分胸がかなり強調されて自分で気持ち悪いな…って思ってしまうくらいでした((((/*0*;)/笑
    おまけに今では垂れてますし((((/*0*;)/

おっぱいのサイズが変わるのも良し悪しって感じですね(笑)

• 7月26日