コメント
ミニー
我が家は昨日しゃぶしゃぶにしました😃
白菜4分の1カットのを使い切りました🎵
今晩のメニューはまだ未定です😂
退会ユーザー
白菜と豚肉とえのきを鶏ガラで煮詰めたやつよく作りますが美味しいですよー🥰
-
はじめてのママリ🔰
間違いないやつですね😍
- 10月26日
sdxit
ロールキャベツを白菜でつくるの好きです❤️
今日は
コロッケ(ついでに餃子も揚げます)
レンコンのキンピラ
お味噌汁
で、あと一品考え中です🤔
-
はじめてのママリ🔰
おいしいですよねー❤️
コロッケ!食べたいです🥺❗️- 10月26日
にゃんぴー
麻婆白菜とか結構消費します🙆
はじめてのママリ🔰
しゃぶしゃぶいいですね❤️❤️