※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

妊活中で、基礎体温をつけています。排卵予想薬は使っておらず、24日に体温が上昇。18日と20日にタイミングを合わせているが、まだ妊娠していません。24日が排卵日かもしれません。


二人目妊活を始めました!
排卵予想薬など利用しておらず、
基礎体温のみで頑張っていました🥺

20日に排卵かなーと思っていたのですが、
24日に体温が下がりそこからぐーんと上がっています!
18日と20日にタイミングとってから、
なかなか合わず、できていません😂😂

このグラフだとやはり24日の可能性が高いですよね😂💦

コメント

(´-`)oO

24日の方が後がぐんと上がってるので24日っぽい感じがします\(^o^)/

miko

そうですね〜🥺
24日の可能性大ですよね🥺
4日前のタイミングでも授かれてる方もみえますし!
あとは温活あるのみです🥰

私も妊活中です⭐︎
一緒に頑張りましょ😊✨
早く赤ちゃん来てくれますように👶🏻💓💓💓