※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

春日部市のいぶきこどもクリニックに行かれた方いますか?予防接種の雰囲気や先生の感じを教えてください。

埼玉県春日部市にあるいぶきこどもクリニックに行かれたことのある方いらっしゃいますか?インフルエンザの予防接種を打ちに行くのですが雰囲気や先生の感じなど教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

コメント

手つらぐの@言い間違え

的確に物事を教えてくれますよ😊

苦手な方は苦手かもですが、ズバッと言われます。
熱が出たならなぜすぐ来なかったのかっとか、言われている方は居ますね。

予防接種もママがちゃんと把握しているか聞かれます。

インフルは予約などなく午後から時間通りに始まります。
土曜日は混むので平日がいいですよ😊

薬は、受付の裏で調剤してくれるので、薬を薬局にってならないので助かります😊
ママも体調が悪いと大人の薬も貰えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    詳しく教えて頂き、大変参考になります💕
    予防接種、把握しているか聞かれるのですね😱いつもスケジュールを組んでくれる病院に行っていて先生任せにしてしまっていたので、何か言われないように気をつけます😢
    インフルエンザ明日打ちに行ってきます🙆‍♀️ちなみに平日だと所要時間ってどのくらいかかりますか?結構待つのでしょうか😌?
    薬が病院でもらえたり大人の薬ももらえるのは助かりますね✨

• 10月26日
  • 手つらぐの@言い間違え

手つらぐの@言い間違え

すみません😢⤵️⤵️
    下に返信してしまいました😱😱

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    早めに行こうと思います✨
    ありがとうございました😌💕

• 10月27日
手つらぐの@言い間違え

いえいえ!参考までに😊
平日は、受付より前に入っていると早く終わりますよ😊
結構幼稚園帰りにどっと来るので早めに行かれた方がいいかもですね😁