※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで子供の写真を撮りたいが、旦那が費用を気にしている。家で撮る案もあるが、スタジオできちんと撮りたい。1回で2万円ほどかかる。

スタジオアリスをよく利用してる方に質問です!
スタジオアリスでイベント毎に子供の写真を撮ることが好きです。旦那は「金かかるからなぁ🥵」と言って嫌がります🤦‍♀️💦
上の子だけの時はなにも言わなかったんですが、下の子も撮るようになってから、「飾りつけしてケーキ買って家で撮ればいいじゃん?」と勧めてきます😂
それもいいのですが、やはりスタジオできちんとした服着て撮りたい😹

みなさん1回で何円くらい使いますか?
私はキーホルダーなど安い小物にして、たくさんデータ残したくて、2万くらいになってしまうんですが…😅

コメント

ゆず

私も毎回2万前後です💦
七五三はその倍以上いきましたが😫

  • ママリ

    ママリ


    七五三たくさん撮ってもらえましたか⁈✨
    いつもは、写真や小物などは何点くらい買いますか?

    • 10月26日
はじめてのママリ

3〜4万くらいです🥺
家での飾り付け限界あるからスタジオで撮りたいですよね😭

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね‼︎
    スタジオで撮るのと家で撮るのは違うから、やっぱりスタジオで撮りたいです🤣✨
    いつも写真や小物などは何点くらい買いますか?

    • 10月26日
まま

スタジオアリスで2万円で済むんですか⁈
もっとするんだと思っていました!
この前4.5万したと思います。
全データと携帯撮影と兄弟全員と家族写真、カレンダー等です。
余裕があるなら良いと思います!

  • ママリ

    ママリ


    いつも2万少し超えるくらいな印象です😅
    キーホルダーばかり頼んでいるからでしょうか🤣
    4.5万やはりみなさんかかりますよね😅✨

    • 10月26日
  • まま

    まま

    2万円なら良いですね😊
    撮影に行く日は相当疲れますが💦

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

マグネットやストラップなどの小物などで1万ちょっとです。ハーフバースデーは4着7ポーズで1万円ちょっとでした。1万円超の特典ある時に行ってます。兄弟撮影もあるとポーズ多くなるから値段も高くなりそうですね。

ままり

2万で済むなら撮ります🥺
うちいつも5万くらいになっちゃうのでスタジオではあまり撮らないです😩😩