※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

頸椎症があり、首や肩こりが酷く、めまいが少しある時があります。同じ…

頸椎症があり、首や肩こりが酷く、めまいが少しある時があります。同じような方でめまいが改善・消失された方いらっしゃいますか?

コメント

ます

こんばんは。
私自身がそれではないんですが…仕事の関係で受けたセミナーの症状が当てはまりそうです。

産後2ヶ月とのことなので授乳や抱っこで姿勢が悪化していることも兼ねていそうです。

後頭下筋群
を緩めること。
舌骨下筋群
をトレーニングすること。
胸椎の進展ので動きを作ること。

文字での説明だとひたすらに長くなるので…わからないワードをネットで検索してみてください。

『~舌骨と姿勢~』
と検索していただくと、そこに出てくる姿勢の画像はかなりわかりやすいです。内容も読むと少し参考になるかと思います。

• のの

のの

こんばんは。
    丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️

産後2ヶ月は登録間違えでした💦スイマセン🙇‍♀️

舌骨と姿勢で検索してみます‼️
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 10月26日
  • ます

ます

赤ちゃん生まれたばかりではなかったんですね、すみません。

となると普段の姿勢の影響でしょうか🤔

上で漢字間違いがありました。
    ⭕️胸椎の伸展
    です。

• 10月26日
  • のの

のの

いやいや、こちらが入力間違えしてしまい、スイマセンでした🙇‍♀️

良く姿勢が悪いと言われます💦猫背で首~頭が前に出ている感じです😅
    あれから、ネットで検索してみました❗️
    出来ることは全て試してみようと思います✨
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 10月27日