※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

妊娠線について気になる。腹の縦線は消える?腰に紫の妊娠線もできた。保湿しても気をつけないと!

お腹に妊娠線、正中線ってゆうんですかね?薄茶色の線が縦にピーーーっと…(・ω・)ノ
マタニティフォトとか見てても結構な確率でこの縦線できてる方いらっしゃる気がします!
これ消えるんですかね…??

そして、お腹ばっかり気にして保湿してたら
今さっき気づけば腰に皮膚が裂けた感じの
紫妊娠線ができてました(^◇^;)
油断したァー!

コメント

ちび

今、産後3ヶ月ですけど消えましたよ😊

• ももん

ももん

消えるんですね!よかったー、(^◇^;)
    もう紫妊娠線は止められないので私がもう極力太らないようにしてがんばります笑

• 7月22日
niko☺︎

産後4ヶ月ですが、やっと薄ーくなってきました!❤︎それより今は抜け毛がヤバいです😭💭

• ももん

ももん

薄くなってくれるとたすかります笑
    前職で美容師のアシスタントしてたんですが、確かにママのみなさん抜け毛やばいやばい言われてました(ーー;)

• 7月22日
涼

消えます!消えます!^ ^

1人目の時はビックリして消えなかったらどうしようと思ってましたがきれいに消え、すぐに2人目妊娠してからまたピーっと線が現れ、こちらも産後きれいに消えました^ ^
3人目の今もピーとばっちり現れています! ^ ^
不思議ですね〜