※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家事・料理

皆さんもう加湿器はかけてますよね😥どんなタイプの製品使われてますか?…

皆さんもう加湿器はかけてますよね😥
どんなタイプの製品使われてますか?
オススメがあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

結婚してからシャープの気化式の使ってたのですが、正直フィルターやらの掃除が面倒すぎて・・
1週間に1回やってもカビるから嫌気さしてます・・

コメント

ママ

象印の加熱式です!
手入れ楽だし衛生的で良いですよ😊

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    もしやこんな感じのですか⁈
    ズボラな私には手入れが最高に楽そうでいいなと思ってました😂
    ただスチーム的なのはお値段が割高と聞きますがどうですか😥?
    もうすぐ子供が産まれるので四六時中加湿するだろうし、上の子が蒸気触らない位置に配置だなぁと・・
    値段さえ安ければスチーム型で即決したいです😭

• 10月26日
  • 芝黒

芝黒

画像忘れました😂

• 10月26日
  • ママ

ママ

それですー!値段というのは電気代ですか?そこまで跳ね上がった感じではないですよ〜!冬だとこのくらいは上がるよねくらいです😊

• 10月26日
  • 芝黒

芝黒

返信おそくなりました💦
    値段は電気代です!
    色んなサイト見るとひと月2000円近く上がったりもすると書かれていたの見たら臆してしまいました😂
    とりあえずその場凌ぎで古い気化式の加湿器入れてますが、産むまでにはもう一台購入したいと思います!

• 11月2日