※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

とにかく産後太りがヤバイです。妊娠中は6キロに抑え、産後1ヶ月で戻り…

とにかく産後太りがヤバイです。
妊娠中は6キロに抑え、産後1ヶ月で戻りました。
完全母乳を1年2ヶ月で辞め、そこから一気に6キロ短期間で増えました。
今、何をやっても太る一方です💦
このままでは持ってる服も入らないし、下着もキツくて苦しい。とにかくダイエットしなきゃなんですが、
40歳です、今更YouTubeの若い子の動画見て真似ても痩せる気がしません。
おススメありますか?
過去に糖質制限して1ヶ月で3キロ近く落ちました。
朝、時間がとれる時は20分くらいですがウォーキングしてます。気になってるダイエットが、月曜断食ダイエット、
16時間空腹ダイエット、夕飯プロテインに置き換え、
どなたか40歳くらいでダイエットしようと思ってる方居ませんか?一緒に報告しながら頑張っていきたいです。

コメント