※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

青森市在住の方へ質問です。ファーストシューズはどちらで購入されましたか?足のサイズを測ってくれて種類が豊富なお店で購入したいです。

青森市にお住まいの方に質問です🍎

お子さんのファーストシューズはどちらで購入されたか教えてください😊

先日サンロード1階の靴屋さんに下見に行ったのですがあまり種類がなくて...😅
できれば足のサイズを測ってくれてそれなりに種類があるお店で購入したいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で購入しました😄

• こまめ

こまめ

教えていただきありがとうございます🥺
    アカチャンホンポも足のサイズ測ってもらえるんですか?

• 10月27日
どーなつ

我が家は保育園で履く初めての靴をアカチャンホンポで購入しましたが、足のサイズを計測する物が売り場にありましたよ😃

自分達でやったら上手く計測できず、本当に合ってる?と不安だったので、店員さんに声を掛けたら計ってくれました!
最初の靴はどんな形の物が良いとか、室内で履くならこっちの方が良いと思いますよとか色々とアドバイスしてくれましたよ😄

• こまめ

こまめ

詳しく教えていただきありがとうございます🥺
    どーなつさんもアカチャンホンポで購入されたのですね😆
    店員さんが測ってくれたりアドバイスいただけるのは嬉しいですね🥺✨
    抱っこ紐買うときもアカチャンホンポにはお世話になったので購入時は行ってみようと思います🍎
    (...まだ全然歩く気配がありませんのでいつになることやらですが🤣)

• 10月27日
  • どーなつ

どーなつ

うちの子は1歳4カ月で歩いたので少しのんびりタイプかと思いますが、ファーストシューズを買う時はやっとこの時が来たか!という感じでしたよ😂

この前買った靴もすぐサイズが変わるだろうし、その時はまたアカチャンホンポにお世話になるかもしれません😃私は店員さんが測ってくれた方が安心します笑

ファーストシューズを買う時がやって来たら、素敵な靴が見つかると良いですね😊

• 10月27日