※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那が話して無かった借金、浮気何度も、育児手伝わない家事手伝わない…

旦那が話して無かった借金、浮気何度も、育児手伝わない
家事手伝わない、生活費渡さない、で離婚する事にしましたが

娘がショートスリーパーなのと
夜中2度も起きて遊ぶって泣いたり
気が滅入る。
大好きな娘だけど、捨てたくなるし殴りたくなる
明日も仕事なのに
旦那にも娘にも疲れさせられて
何もかも捨てて1人になりたい💔

コメント

あしゅりー

2歳で夜中2度も起きるのは辛いですね💦
可愛いけど捨てたくなる気持ちわかりますよ。
引っ叩きたくなる時だってありますよね。

旦那さんに苦労させられてるんですから育児くらい心穏やかにやりたくてもお仕事してたらそういうわけにもいかないですもんね。

お疲れ様です。

せめて離婚がスムーズに出来ますように!

ママリン

うちの子も最近急に寝つきが悪く夜中二度も起きて遊ぶって言ったり泣き出したりしてます💦本当にキツイですよね。大好きな娘だけど、イライラするし、夜中起きてパパパパとか言われるとムカつきます笑
うちの旦那さんは育児に協力的なので離婚しようと思いませんが、再婚の旦那さんなので、最初の旦那は借金、趣味、育児手伝わない、その上酒癖悪くて息子に当たる様な人でした、だから離婚しました。
結局自分より大切にする家族がいるのに自分しか大切に出来ない男はいらないと思います笑
子供は成長して今の辛い状態が変わっていきます。だから子供のことは子供の笑顔を見てチャラにしましょう笑