※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリ
ココロ・悩み

ママの皆さん、全身脱毛について悩んでいます。福岡市でおススメの脱毛サロンや医療脱毛を教えてください。

ママの皆さん、全身脱毛はされてますか?

妊娠前に脱毛しておきたかったのですが、一部だけして、全身脱毛を完了できないままです。
まだ授乳しているので、卒乳できたら、また通うか悩み中です。
金額と時間もかかるので😥
将来、介護問題で、毛はない方が色んな意味でいいと、テレビでも言ってました。

行くとしても、最近は色んなお店がありすぎて、どこがいいか分かりません。
医療脱毛か、サロンかも迷います。
もちろん金額が安いにこしたことはないですが、確実に脱毛できる方がいいのもあります。
自己処理は時間もかかるし、めんどくささ、肌への負担もあります。

福岡市でおススメの脱毛のお店を教えてください!
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

みぃ

10年以上前ですが脇、腕、膝から下、お腹、鼻の下やりました😁
元々怪我薄いので目に見えた効果はないですが、やっぱり楽ですよ😉

ただ、子供生んだ今やるかと聞かれたら微妙です😅

  • ハリ

    ハリ


    毛が薄いとは羨ましいです😭
    私は濃い方でして💦
    自己処理ても、すぐ生えてくるので
    嫌になります…

    私も楽になりたいです😭
    確かに今更とも思いますよね😅
    お金がかかるのが1番のネックです。

    • 10月26日
deleted user

妊娠前から行ってたので
お腹の毛も生えてくると思ったけど生えてこず、脇も生えてこなかったです!色素沈着はかなりひどいですけど😢
医療脱毛がいいですよ❣️わたしは脇だと4回で生えてこなくなりました🥳

  • ハリ

    ハリ


    羨ましいです😭
    お腹は元々なかったのに、妊娠して目立ってきたので、かなりショックでした😭
    エコー検診の時が特に💦

    医療脱毛がいいって聞きますよね‼️
    私も以前、脇と数回腕だけ、医療脱毛に行ってました✨
    4回で生えてこないのはいいですね😉

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

全身してます。エステの光だと二年はかかるとみたほうがいいかなとおもいます。薄いなら数回でも。TBCは勧誘がしつこいのでやめたほうがいいです。施術中もずっと金金金金のはなしです😱

  • ハリ

    ハリ


    2年とは長いですね😱
    個人差はあるんでしょうが…
    TBCは絶対行かないでおきます😂
    金金ばかりは嫌ですね😩

    • 10月26日