※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riko Sora
家族・旦那

男性同士の友だちのグループLINE(3人)で、デリヘルのURL送ってくるのっ…

男性同士の友だちのグループLINE(3人)で、デリヘルのURL送ってくるのって何のためですか?

風俗とかって友だち同士で誘い合って行くもんなんですか?

*旦那は送られた側です。久々に友達とLINEしてるなとは思ってたのです。パスワードも知っていて、車で音楽かける為に旦那の携帯はしょっちゅう見てましたし、見られても平気みたいです。
この前ぴよろぐ付けたくて携帯を拝借したらグループLINEを出来心から見てしまい、グループLINEにURLが送られてきていたことが2回あることが分かりました。

出かける約束(銭湯好き)をしている会話の途中で1人がURLを送ってきていますが、誰も返信した形跡はありませんでした。LINEトークは選択して消せば痕跡も消せると思いますが、それならURLごと消すよね🤔とも思い、ただの悪ふざけなのか何なのか少しモヤモヤしてます。。

先日ぜんぜん別の件でケンカというか真面目な話し合いになり、隠し事するなら信用し合えない、そうやって浮気までするのかなと疑うよ?と言ったら真っ直ぐな目で『浮気だけは100パーありえない』と言ってたので信じてるのですが。

コメント

ぼぶ

情報共有じゃないですかね?
友人の旦那さんの話ですが、どこのお店がよかったとか最近どこ行ったとかグループLINEで言い合ってたみたいです😅

中には友達同士で行く人もいると思います。

でもURLに誰も突っ込まないのも不自然な感じですね、、、

考え方はそれぞれですけど、男の人はデリヘル=浮気と考えてる人は少ないかもしれないですね💦

• Riko Sora

Riko Sora

コメントありがとうございます。
    なるほど、情報共有ということがあるのですね。女性のわたしとしては、そういう性的なことを他人とオープンにすることって恥ずかしくないのか?と思ってしまいますが…

• 10月28日