※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷのん
お仕事

義両親に預けるのに抵抗がある状況です。不安や不満があり、義両親を信用していないため心配です。みなさんは同じように感じましたか?

先月出産してまだ仕事をしてないんですが、保育園が決まらなくて同居してる義両親に預けて働かなきゃいけない状況なんですが…
正直、義両親に預けたくないです(~_~;)
すごくいい人達なんですけど我が子を預けるのに抵抗があるというか…
私が義両親を信用していないから不安で…💦
抱き方もぎこちなくミルクを飲ませるのもあまり上手くないしゲップさせられないし…と不満をあげればきりがなくて…
離乳食が始まったらそれこそ無理!食べさせられるのか不安で仕方ないです…

みなさんは義両親に預ける事に抵抗なかったですか⁇

コメント

3姉妹mam

私絶対無理ですー(;o;)
なにされるかわかんないし
ちゃんと見ててくれるかもわかんないし
不安だらけだしなにより
気持ち悪いです(笑)
離乳食とかどんな風にあげてるか
わかんないし怖いですー(>_<)

自分の親ならある程度言っておけば
その通りにやってくれますが
旦那の親なんて信用できません(>_<)

保育園見つかるといいですね(>_<)

• ぷぷのん

ぷぷのん

怖いですよね!
    どうしても上の子がグズるとそっちに手がかかってしまってミルクを頼んだりするんですけど見てられなくて…

離乳食の頃には保育園が決まってほしいです(T_T)

• 7月22日
シュフー・ガガ

うちも同居してますが、義両親に面倒見てもらったことはないです!
わたしが面倒見てもらいたくないので頼んだ事ありません。
ある程度大っきくなったらいいのかもしれませんが、赤ちゃんのときは絶対っていうくらい嫌です。。。

• ぷぷのん

ぷぷのん

やっぱり嫌ですよね!
    上の子に手がかかってしまう時には仕方なくミルクを頼んだりするんですけど…

私は子育てするから食事の準備はして!って言いたいくらいです…
    嫁だから絶対無理だけど…( ;´Д`)

• 7月22日