※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのエアリズムは寒い時には向いていないかもしれません。冬でも長袖長ズボンのカバーオールの方が暖かいと思います。

夜の服装についてなんですが、ユニクロのエアリズムのメッシュボディスーツに、長袖長ズボン(あったか素材)のカバーオールだとおかしいですか??💭👀
外が長袖長ズボンでも、肌着がエアリズムだと寒いと思いますか??😓

私がエアリズム愛用していて、寒すぎる!!って時以外は冬でもエアリズム着てるのでその感覚があって💦
大人の感覚と一緒にしちゃダメだとは思いますが、、笑

コメント

むちゅーる

エアリズムじゃないですが、うちの子も半袖メッシュ肌着に、長袖長ズボンのパジャマ着て寝てますよ🤣!
しかも、パジャマには腹巻付いてます笑
もう少し寒くなったら半袖の通年素材の肌着にしようかなぁと思ってます🤣!

  • ママリ

    ママリ

    10月まではメッシュで行こうと思います😊
    回答ありがとうございました!!

    • 10月26日