※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居の義父がムカつきます!ちょっと爆発させて下さい💥今日は義両親が夜…

同居の義父がムカつきます!!!
ちょっと爆発させて下さい💥

今日は義両親が夜ご飯食べてる時に隣の部屋で息子が1人で遊んでました。
仕切っているドアを開けて遊んでいたんですが、義父が
「〇〇くん!そこのドア閉めときんか!」と。

閉める意味は?
それに義母は「閉めちゃったらこっちから見れなくなるでしょ、暖房も付けてないやん」と言ってくれたのでよかったですが、、

ほかにも
・義母が掃除機してる時息子がわー!わー!とおっきな声出してたら「うるさい!!!」連発
ぶっちゃけ掃除機の音の方が大きかったし、子供はうるさいもんだし、田舎で隣の家とも離れてて近所迷惑な訳じゃないし、日中で誰もが起きているであろう時間帯だったし、凄く窮屈です。。

それに対しては息子には「じぃじの前だけではちょっと静かに遊ぼう、じぃじがいないときは騒いでもいいから」と伝えました💦

まだまだありますが書ききれません💦💦
義母もそんなに強く言えないタイプで旦那も父親には歯向かったことないらしく言えないみたいです。

みんなが義父を甘やかした結果だと思いますが😅
本当義父にこっちから話しかけたくもないし、最近ストレスなので見るだけでイライラします!!!

息子も引っ越してきて保育園も辞めちゃったのでずっと家にいるのもストレスだと思います、、
じいじにもぶつぶつ言われて。
でもコロナでどっか行く訳にも行かないし、公園や図書館行ってるけど、下の子もいるから毎日は申し訳ないけど行けないし、、
ストレスしかない🤣🤣🤣🤣

コメント

ゆぅや

義母が分かる方で
ちゃんとそれを義父に言えるってのがとても大きな救いですね!!

• ままり

ままり

義母がまともでよかったです😰

• 10月25日
ママリ

最悪ですね😥
子育てして来なかったんだろうなぁ💦
子供と義父と2人にさせられませんね!
何されるか分からないですよ😣

• ままり

ままり

子育てはしてこなかったみたいです!全部義母任せで。

そもそも孫と全く関わろうとしない人で遊ぶことなんてないし、話しかけることもないです💦
    孫に言うのは愚痴ばかり😑

• 10月25日