※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の娘さん、湿疹が治ったのでレギンスやレッグウォーマーを履かせるか迷っています。散歩中に転ぶとひざを擦りむくので悩んでいます。

1歳3ヵ月の娘がいます(^^)
同じくらいの娘さんは、ワンピースやスカートのときレギンス、レッグウォーマーなど履かせてますか?

うちは膝裏、足首などに湿疹があり掻いてしまうため履かせていたんですが、もうすっかり治ったのでどうしようかと思っています。
でも散歩中に転ぶとひざを擦りむくので履かせた方がいいかなーでも暑そうだなーと毎日悩んでいます(><)

コメント

deleted user

うちは履かせてないです、オムツだけじゃ汚れたりするのでその上にパンツは履かせてます☆

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    ブルマみたいなやつですよね!
    やっぱり履くと暑いですよねー(><)

    • 7月21日
嫁ちゃん★

我が家は履かせてません(´▽`*)

ちょっと肌寒いかな?って時にはレギンス履かせますがそれ以外夏は基本的に履かせてません(笑)

転んでよく傷を作りますが、そうやって色々覚えるのかな〜って思ってます(笑)

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    レギンスだと着脱しやすいですもんね✨

    アスファルトで転ぶと、痛そうだしばい菌が気になるし・・・と躊躇しちゃいます(><)

    • 7月21日