※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性だったためショックを受けています。20歳で息子を授かった経験からすぐ妊娠できると思っていましたが、今月は妊娠していないでしょうか?

前回の生理が19日、仲良しは今月の2、7、8、9、10、16にしました。生理がまだ来ていないため今日検査薬したのですが陰性でした😭わたしは20で、息子の時は一回でできたのですぐできると勝手に思い込んでいたので、ショックでした💦もう今月は妊娠してないですよね?

コメント

こう

今月はしてないと思います😥

子供は授かりものです…。
私自身1週期で1度妊娠しましたが(流産になりましたが)、
その後また妊娠するまで1年以上はかかりました😅

たまたま1人目が早く出来ただけで、若くても健康でも、タイミングや着床が上手くいかなければ授かれませんよ💦

基礎体温とかはつけられてますか?確実に欲しいなら基礎体温つけたり、排卵検査薬使うといいと思います🙌