※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

離乳食デビュー🥺食べてくれた🥺自分から頂戴って手出して来た🥺可愛すぎる…

離乳食デビュー🥺食べてくれた🥺自分から頂戴って手出して来た🥺可愛すぎる🥺💓

コメント

みかん🍊

こんばんは☺️
デビューしたんですね😊🍚
手✋出してきたんですか🥰可愛すぎです😍✨

• れー

れー

こんばんは😌

コメントありがとうございます📝

デビューしました☺️
    もっと頂戴と手を出してきました😍
    可愛すぎて動画におさめておきました💞

• 10月25日
  • みかん🍊

みかん🍊

動画おさめられて良かったですね😍✨
    うちはまずそうな顔しながらお粥食べてます😂💨

お互い頑張りましょー🥰💕

• 10月25日
  • れー

れー

貴重な瞬間が撮れました🤗
    お粥って味ないですもんね😂

はい、頑張りましょう🥺💓

• 10月25日
  • みかん🍊

みかん🍊

ちなみに、この時期って寝る時どんな服装してますか😳?👗
    こちら関東に住んでて寒くなってきたなーって感じなんですけど、イマイチ何着せたらいいか分からなくて😂

• 10月25日
  • れー

れー

長袖のロンパース着せてます😊✨
    でも授乳する時汗かいてる時とかあるので扇風機回してます😂
    それだと半袖でいいのでは?と思うんですけどね🤣
    私もイマイチどっち着せたらいいのか分からず…もうすぐ11月だしって事で長袖着せてます😂
    今はどちら着せてますか?🥺

• 10月25日
  • みかん🍊

みかん🍊

おはようございます😃

扇風機🤣確かに汗かきますよね🤣
    そうなんです、私も同じくなんです😂でもさすがに半袖じゃ、、と思って長袖ロンパース着てます😊
    ただ準備していたロンパース達、息子が予想外にムチムチになったのと身長が伸びて、ロンパースの丈がつんつるてんになっちゃいました🤣🤣
    もはや長袖じゃなくなってます😂笑

• 10月26日
  • れー

れー

おはようございます☀

授乳中、私も暑くて😂11月になると言うのに扇風機回してます🤣
    そうなりますよね☺️
    マジですか😂苦しくて泣かなければ良しとしましょう😁笑
    息子くん、夜しっかり寝てくれますか?🥺

• 10月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

扇風機笑いました🤣暖かい地域ですか😊??
    ですよね😂でもお股のボタンがとめられないロンパースがいてさっき西松屋行ってきました🤣🎶
    ついでに、マグマグとやらも購入してみました🥰

息子最近ようやく寝るようになりました☺️でも昼寝全然しなくて日中目が離せません😱

• 10月26日
  • れー

れー

冷房もつけたいくらいです🤣笑
    私は関西なのでまだ暖かい方なんですかね?🤔
    ボタン止めれないのは流石にヤバいですね😂息子はパツンパツンではありますが50-60まだ着てます🤣
    マグマグも上手に飲んでくれるといいですね😆

そうなんですね🤗朝まで寝てくれる感じですか?日中目が離せないのも大変ですね😭😭
    息子、ここ最近ずっと2時間程で起きるんですよね😱いったいいつになれば寝てくれるようになるんだろう😭

• 10月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

冷房、昨日車で付けちゃいました🤣季節がおかしいです😂
    関西なんですね!暖かいイメージです😁

ですよね、ボタンの隙間からオムツはみ出してました🥺笑
    50.60きれてるんですね🤣凄い😂💕笑

途中ふぇーんって泣くんですがトントンしてまた寝ます🙂
    2時間で起きちゃうのは辛いですね😭😭離乳食始まって、生活リズムついてきたら寝るようになりますかね?😖
    お昼寝も結構するんですか?😳

• 10月26日
  • れー

れー

分かります😂10月なのにまだ暑い😂
    今日もお日様ポカポカで暑いです😵なので冷房ついてます🤣🤣

それもそれで凄く可愛い😍💕
    お股の方はパッツンパッツンですけど一応入ります🤣

お利口さんですね🥺息子も2時間経つとふぇーんって泣くのですがトントンしても寝ないです😱
    新生児の時なんて7〜8時間は寝てたので急に2時間になると死にそうです😨寝るようになってほしいです😭
    抱っこじゃないとお昼寝しないです😱お昼寝も1時間とかですが…

• 10月26日
みかん🍊

今日暑かったですよね😂抱っこ紐やってたらじんわり汗かきました🤣

パッツンパッツン可愛い😍❤️今って体重どのくらいですか🥺??

ひぇぇえ!急に2時間になったってことは睡眠退行とかですかね?😖💦抱っこじゃないと寝ないのもしんどい、、😢
うちは逆に新生児のとき全く寝なくて私廃人になりました!笑

• れー

れー

洗濯物干しただけで汗が🤣笑
    抱っこ紐も楽ですが暑い日だとヤバいです😂

腕は丁度だけどお股がパッツンパッツン😂💞
    4ヶ月検診の時に7キロなかったので今は7キロちょいとかだと思います🤔身長は他の子に比べて高かったような🤗
    今何キロありますか?👶🏻✨

睡眠退行なのかな😱3ヶ月頃からちょくちょく寝なくなっていって、5ヶ月入った頃から2時間とかになりました😭
    寝たと思って布団に置くと泣いて起きます🤦🏻‍♀️
    そうなんですね😭新生児の時なんてまず起きてるのが珍しいくらい寝てました🤣

• 10月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

太もも🦵もお股も可愛いですよね😂💕もう全て可愛い🤤笑
    なるほど🤗背も伸びてるんですね😆
    うちは先月の健診で7.5キロだったので今もっとありそうです😂💦

そうだったんですね😢睡眠退行ならしばらくすれば落ち着きそうですが、、寝れないのは大変ですよね😭😭
    友達は👶🏻むしろ寝過ぎてて心配だって言ってたので個人差凄いですよね😳💦

• 10月27日
  • れー

れー

可愛すぎです😆💓笑顔なんて鼻血もんです🥺笑
    体重は他の子に比べて軽かったです🤔皆7キロ代とかだったので😌
    すくすくと順調に育ってるんですね👶🏻

助産師さんにも「直ぐに終わるよ」と言われてそれを期待して頑張って来たのですが…何故か酷くなってきてるような😭
    確かに心配でした🤣息してるのか頻繁に確認してましたもん😂

• 10月27日