※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

最近子供が食事を拒否するようになりました。離乳食ではなく、大人と同じ食事を提供していますが、全く食べてくれません。バナナだけは食べてくれるようです。何か対策はありますか?

ここ2、3日
ご飯を全然食べてくれません😭
食べさせても
べーっと全部出されます。
唯一バナナは食べてくれるんですけど😭
味付けとか変えても
全く食べてくれず、、、
いままでそんなことなくて
何でも食べてくれてたので
どうしたらいいか分からなくて😭

なにか対策ありますか😭
離乳食じゃなく
大人と一緒のご飯あげてます!
薄味にしてますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も1歳くらいから食べてくれなくなりました

保育園とかでも1歳児はよくある事だから食べるものだけ上げたりとにかく1口事に褒めてあげる!って言われました。

私の子もご飯かうどんしか食べてくれず😅😅

食べるようになってきたかと思ったらまたらご飯しか食べなくなりました😅😅

白ご飯、納豆巻き、鮭ごはんです😅😅

ゆーちゃん

うちも最近受け付けなくなってきて
ご飯で遊んでます。
そういう時期ですよね😂😂😂