※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お仕事

4月から4歳児(年中)として、保育園に預けたいんですが、1番か2番かどっ…

4月から4歳児(年中)として、保育園に預けたいんですが、
1番か2番かどっちに丸をつけたらいいのでしょうか。
父親いなくシングルマザーで実家暮らしです。
祖父と祖母も働いています。
働いているので保育園に預けたいのですが2番に丸で大丈夫なのでしょうか??
1番も当てはまるのでどちらにしたらいいのか迷っています。教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2番だとおもいます。

みー

お仕事してるなら2番じゃないですか?
1番だと短時間保育しか出来ないとかあると思いますよ(私の自治体では仕事での短時間保育は8時半~16時までですが保育のみは9時~14時まで)

ママ☆

2番だと思います!!