※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中のおやつとして煎餅2ことチョコレート2ことチョコフレークスプーン1杯ぐらいは食べすぎでしょうか?

妊娠中のおやつとして煎餅2ことチョコレート2ことチョコフレークスプーン1杯ぐらいは食べすぎでしょうか?

コメント

ままり

普通にそのくらい食べてました😳
もう少し食べてたかな...けど体重を指摘されたりはなかったです✨

tatara

妊娠中も妊娠してなくてもスナック菓子2袋とか平気で食べてます😅かりんとうとかも1袋全部たべるので600カロリーとかですが気にしないです笑みぃさんの量は可愛すぎる量です!!

はじめてのママリ🔰

高血圧とか尿糖が出ているとか肥満とかでは無かったので、全然気にしてなかったです🤣
それくらい余裕で食べてます🤤

ちむ

妊娠後期から食欲がとまらず、ずーっと食べていました😰💦体重が増えすぎて指摘されたのでその分ウォーキングをしていました😂

orange🔰

それだけで我慢できるのすごい…!
悪阻が終わってからずっと甘い物、スナック菓子食べてます…1日2袋まではいいかなぁなんて😅

血圧等等検査で言われなかったら大丈夫かな〜、ストレス溜まるもんね〜!って自分に言い訳してます💦