※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonpiii
子育て・グッズ

2歳の子供におすすめの保湿剤を教えてください。ベビー用の保湿剤はいつまで使えるでしょうか?大人も子供も使えるポンプ式のものがあれば嬉しいです。

もうすぐ2歳になる子どもにおススメの保湿剤教えてください。0歳の時は成分など気にしてベビー用品の保湿剤やヒルロイドを使用していましたが、いつまでベビー用の保湿剤を使っていましたか?
大人が使っている保湿剤(ニベア製品など)はまだ早いですよね?できれば大人も子どもも使えるポンプ式のものがあれば嬉しいです!

コメント

もち

ポンプ式で今まで使ってて良いなーと思ったのは、コストコに売ってたセタフィルのローションです☺️✨
大容量で、お風呂上がりによく塗ってました😊

スポンジ

ニベアの青缶使ってますよ。
去年の冬に乾燥酷くてベビーオイル混ぜてニベア塗ってました。
単純にニベアだけだと拡がりにくく塗りにくかったのでテクスチャを柔らかくする目的でオイル混ぜてました。
冬の間中すべすべのお肌保てましたよ😊