※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
お金・保険

松山市でデンカシンキ再エネ思考電力を利用された方いますか?四電より1円高いとの話で契約を検討中です。経験者の意見を教えてください。

愛媛県松山市の方で、デンカシンキ 再エネ思考電力というところに売電、もしくは太陽光設置などされた方いますか?
四電より1円だけですが高く電気を買ってくれるとお話があったんですが、契約を急がす感じで営業されたのでちょっと悩んでるんですが、契約された方や辞めた方なんでもいいので教えてください(*_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも来て双方向の説明まで
受けましたが結局つけませんでした!
契約を急かされたりはしましたね!

• もつな

もつな

結局つけられなかったんですね><
    年間でも微々たる金額なんですが悩んでるんですが、契約急がすところとか、ちょっと怪しんでしまって(--;)

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で太陽光のせて、10年後太陽光が
    あなたのものになりますよ!
    みたいなかんじで、
    かなり怪しかったのでやめました、、

• 10月25日
  • もつな

もつな

太陽光って300万くらいしますよね?!それがタダとは…怪しい(--;)
    ウチは太陽光あるので電気を売ってくださいという話しだったんですけど、契約を今すぐしてくれみたいに言われて、とりあえず考えさせてくれと言って保留にしてるんですが、お断りしときます:;((°ө°));:

• 10月25日
ねないこだれだ

無料で太陽光パネル載せますよ〜ってやつですか??

• もつな

もつな

ウチは太陽光もう設置してるので、無料設置の話しはなかったんですけど、そんな話しもあるんですか?!
    ますます怪しい(--;)

• 10月25日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

うちは太陽光つけてなかったのでそういう話で来ました!お家によって違うんですね🙄🙄

• 10月25日
  • もつな

もつな

そうなんですね><
    何百万もするものをタダでとは、絶対裏側ありそうですね…。

• 10月26日
みかん

うちにも太陽光無料で付けますよって来ました!しばらくは電気代払って、10年後太陽光を譲渡しますという話でした。メリットしか言わないし、いいことある気がしなかったので断わりました。

• もつな

もつな

そうなんです。
    ウチは太陽光つけてるので、電気を売ってくださいというお話だったんですが、メリットばかり言うし、契約を急がすしでなんだか怪しかったです><
    とりあえず私も断りますm(_ _)mありがとうございます!

• 10月26日