※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミソラン
子育て・グッズ

ママリを見ていると、ベビーダノンはよくない、というような雰囲気の意見が多い気がします💦あげない方がいいでしょうか?💦

ママリを見ていると、ベビーダノンはよくない、というような雰囲気の意見が多い気がします💦
あげない方がいいでしょうか?💦

コメント

かりん❁

結局は親の考え方次第ではないですかね🤔?
6ヶ月からの商品なので、食べたからといって生死に関わるわけでもないですし。
あげすぎは良くないと思いますが💡
娘は小岩井ヨーグルトがダメでベビーダノンあげてみてもダメでしたが😅
私は保育士なのですが、保育園だと1歳から割と何でも給食で出るのであまり気にしない派です😇

R4

砂糖入っているからですかね🤔
プレーン食べるならその方が良いと思いますが、私は気にしないです!

公式がOKって言ってるので気にせずあげます💕

ままり

甘いですからね😅
普通のプレーンヨーグルトが食べれるに越したことはないので、私はプレーンヨーグルトにバナナなど混ぜて食べさせてました☺️

甘いもの食べさせるのに抵抗ないならベビーダノンでいいと思います☺️

mi

うちは食べてましたよ*
一歳になってからはブルガリアとかのイチゴとかブルーベリーとか足がついたのに変更してます(ू•‧̫•ू⑅)
私自身、プレーンのヨーグルト好きじゃないので笑
親の考え方次第って感じかなあと思います٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
食べて身体に害があるとかはないと思いますよ♪

リリーシャルロット

甘いから砂糖が入っているとかと言われていますが、実際は砂糖は入っていないみたいですし、赤ちゃんが食べやすいように酸味を抑えてあるだけですので、きっとこうだからよくない!が先走っているだけですし、調べて大丈夫だと思うならあげて良いと思います。
そもそも赤ちゃんに害がある物を販売しているわけでは無いので、親の考え方次第で、良いと思えば気にしなくてよいかな。

2児のママ🌈🧸

私はあげましたよ✨
そのあと無糖のものあげても普通に食べてました!!

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

食べたらダメなものじゃないし、全然大丈夫だと思いますよ

• 10月25日

砂糖入ってるからではないですかね?
プレーンヨーグルト(無糖)がどうしても食べられない。食べてくれない。ベビーダノンなら食べてくれる。でしたら、あげすぎない程度にはいいと思います。
私は「高いなぁ〜」という理由で買ってないだけです😅

ママリ

甘いからですよね。
もうママ次第かと🤗
うちは甘いものは1歳前まで避けてたのであげませんでしたが、気にされないならあげればいいですし、ママ次第です🤗

気にせず6ヶ月〜あげてましたよ(*^_^*)今も🙆‍♀️

ミソラン

まとめての返信ですいません💦

みなさんコメントありがとうございます😊💕

おすすめによく見る小岩井など含めて色んなヨーグルトを試したのですが、全く食べず💦ベビーダノンだけ唯一食べてくれたのであげていました✨しかし、マイナスな意見がよく目につくので、このままあげていいのかと気になってました💦

みなさん仰るように、親の考え方ですよね😊
あげてる方もいるようなので安心しました✨