※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

悩んでます。皆さんならどうしますか⁇池袋のサンシャインレストンでご飯…

こんにちは!
悩んでます。皆さんならどうしますか⁇

池袋のサンシャインレストンでご飯食べようと
誘われてます。食べる所には子供が遊べるスペースとかありますが、問題は交通手段です。
家からバスで6分🚌でベビーカーと抱っこ紐で行くか
チャリで、ベビーカー無し

そうすると、池袋のあの人混みを二歳児+荷物+ゼロ歳児を抱っこで歩かないとダメ

でもバイヤイヤ期の娘は絶対色々大変+歩かないのは目に見えてます
ダブル抱っこ+荷物はしんどいです。

バスだと、ベビーカーかかえての乗り降りがしんどい
そして、絶対ベビーカー乗らない。

電車で25分🚆行きは良くても帰りは絶対混みます。

毎回うちの近くに来てもらってるので、たまには池袋で遊ぼうか?って提案したももの、今から鬱です。

やっぱり、場所を近くにしてもらう?
それとも、頑張っていく、、、

皆さんならどうしますか?

どのルートでいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにしたいのが正直な気持ちです😰

ひろ

バスで6分なら歩くと30分くらいですかね?
それなら私は歩いていっちゃうかもです。
近場が一番楽ですけどね😂