※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

妊娠中でつわりがひどく、2歳の子供と遊ぶ方法を相談中です。親は遠く、主人も不在。午後の遊びにアイデアが欲しいです。

妊娠4ヶ月で上の子は2歳4ヶ月です。
午後遊び何するか悩んでいます😓今日は主人が仕事で、明日の朝まで帰って来ません。そして私もつわりがありだいたい午後になるとひどくなります。

午前中は頑張って公園で2時間遊ばせて、今はお昼ご飯食べずにお昼寝に入ってしまいました。そして私は自分のお昼に激辛ラーメンを堪能中(笑)🤣

両親はどちらも県外なので遊んでもらうことはできません。

は〜。つわり真っ只中、どーやって遊ばせるか皆様お知恵をお貸しください😓

コメント

午前遊んだのなら午後はのんびり家でくつろぎます😂

• りんりん

りんりん

それが一番ですよね!…でも、お外に行きたくて靴をリビングに持って来たり、噛んだりするんです😓
    はあ〜、行くしかないんですかね〜😭

• 10月25日

寝転びながら新聞や広告を丸めてボールみたいにして投げっこしてみたり、おままごとしたりしています!

• りんりん

りんりん

お昼寝から起きて、お昼を食べすでに息子は玄関に座っております(笑)
    少し出るしかなさそうですね😂🌀

• 10月25日
ゅぃ

遅いかもしれませんがすみません!
うちの息子は外に出たがっても、アメーバや粘土を出すとすぐ忘れて1時間は遊んでくれます〜片付けるの大変ですけどw
100均に売ってるので遊んだら片付けせず固まっちゃってもすぐ捨てますw