※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
産婦人科・小児科

娘と次男が風邪で調子悪い。娘は薬をもらっているが、次男も鼻水が出ている。子供たちが体調悪いので外出は控えた方がいいです。今は2人が寝ています。

娘と次男が風邪で鼻水がすごくて調子悪いです娘は昨日小児科行って薬もらってます。
次男は昨日夜から鼻水が出てます子供が体調悪いし何処かに出かけるの諦めた方がいいですよね?今は2人寝てます!

コメント

体調悪いのなら免疫力も低下してるので、私ならどこにも出掛けないです。
他の病気もらったら嫌なので。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですよね、多分旦那からうってると思います旦那が先に風邪症状でてたので鼻水は出てないから俺じゃないとか言っているけど仕事とかもあるしいろいろ行くのは旦那ぐらいだし。おとなしく家に居ようと思います。コメントありがとうございます。

• 10月25日
モコ

無理して出かけてあとから熱出たり悪化すると大変なので、私だったらお出かけせずにお家で過ごすと思います。

暖かい日中に少しお散歩するくらいなら行くかもしれませんが。
お大事になさってください。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます。公園ぐらいは行かせてあげたかったですけど悪化するのイヤなので家にいようと思います。コメントありがとうございます。

• 10月25日