※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

こっちが疲れたり余裕がない時に何故か不機嫌になる旦那!😤夜泣きでソフ…

こっちが疲れたり余裕がない時に何故か不機嫌になる旦那!😤

夜泣きでソファで寝たけど運ぼうとすると起きるから私も一緒に寝て寝不足だし疲れたところに旦那が起きてきて何故か不機嫌
眠くてぼーっとソファに座って娘の相手してれば「べったりじゃなくて合間に家事するとかさ」とか包丁収納するところ間違えててそれとかいちいち指摘してきてこっちもイライラ

掃除機も中途半端、洗い物もまだあるのに途中で終わってる人に言われたくなーい!
であとからLINEで「あまり言わない方がいい?」「やさしくいったつもりなんだけど」とか

そもそもなんであなたがイライラするの?ほんと意味わからん、夜泣きだって部屋別にしてて朝までぐっすり眠れてるのに何怒ってんの?
ワンオペで頑張らなきゃいけないのに朝からやめてくれほんと
言いたいことあるのはわかるけど、でも疲れてる人に言うにはきつかったけど?!

だから朝から余計なことばっかり考えて憂鬱だわ
ムカつく!

コメント

🌙

わかります〜😇
疲れた〜とか勝手にイライラされてると夜寝れてるだけマシだろって思います😇
こっちは夜も寝れない中で毎日育児家事に追われてんのに細かいことでイライラしてんなよってなりますよね😇