※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

生後4ヶ月でパンツタイプおむつを検討中。おすすめや注意点、価格、購入場所を教えてほしいです。

生後4ヶ月あともう少しで5ヶ月です😊💕
そろそろパンツタイプおむつにしようかと
思っているのですが
何がおすすめですか?🥰✨
安い方がありがたいですが
みなさん使ってるとこ教えてください🥺
あれはかふれたよーとか履かせにくい
漏れるなどアドバイスあればください🙏

もし差し支えなければ
買ってる場所と値段も分かれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーずっと使ってます!
漏れないです🙋‍♀️

ムーニー使ってます!
太ももがムチムチな子に丁度いいですよ😊
漏れたことありません!!
Amazonの定期便で買うと安いですよ😚

はじめてのママリ🔰 

ずっとパンパースでした!
メリーズふわふわでいいなと思ったのですが合わなくて漏れてしまいました💦

グーン使ってます。
漏れもかぶれもないし、赤ちゃん本舗で特売の時に買うとかなりお得です🙆

退会ユーザー

追伸。
    メリーズはかぶれてしまいました。良いと聞くのですが、うちの子には合いませんでした。

• 10月25日
nonchi

テープタイプの時にパンパースで、パンツタイプのときからムーニーにしました!
ゆるウンチポケットすごい助かりました!◡̈⃝❁

ムーニーは小さめで跡ついちゃって、メリーズはお風呂上がりなかなか上がらず履かせにくくて笑、パンパースの肌一がお腹まで隠れるし薄目で履かせやすいのでパンパースに落ち着きました🤣
💩漏れもないですがちょっとお高めです😭

はじめてのママリ🔰

パンツはずっとメリーズです!
1歳まではテープでした(笑)

ぴぴ

ムーニーいいです😌👌
足の付け根のギャザーが直さなくても、履かせたときに自立してくれるのが良きです☺️
親が買ってくれるのはナチュラルムーニーを買ってくれますが自分で買うときはスタンダードムーニーです🤭👍
使い心地で言うと、ナチュラルムーニー神です😆❤️(コスパかなり悪いですが)

しおり

うちは小柄なのでメリーズが合ってました🥺
パンパースをAmazonのセールで大量買いしましたが、おまたにあたる面がせまく、股脇がぶかっとしていて何度が漏れました😇

ぷみえ🌈🔰

うんち漏れが酷かったのでずっとナチュラルムーニー使ってます🥰うんち漏れがなくなり変えて良かったです( ੭ ・ᴗ・ )੭

トモヨ

パンパース使ってます★
漏れ無しです(^O^)
ウエルシアで購入してて、確か1000円ぐらいです🤔🤔

もう少し体重増えて足回りも大きくなったら、マミーポコに変える予定です(^O^)

ji-ko

メリーズとパンパース使ってます!
楽天で30%ポイント還元の時にまとめて買います。

テープの時ナチュラルムーニー使ってたのですがおしっこが横漏れしてメリーズに変えてからは1回も漏れてないしかぶれません。パンパースは薄いのでお出かけ用にしています。

はじめてのママリ🔰

ずっとナチュラルムーニー使ってます😊

yu

新生児でパンパースはだいちを使っていて、その後、メリーズでかぶれてしまい、ナチュラルムーニーや緑パンパース試しましたが結局、パンパースはだいちに戻ってきました‼️

あね

ナチュラルムーニー使ってます!
肌いちでもかぶれたりしてましたが、ナチュラルムーニーではかぶれ知らずです!