※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションについてです。40歳、160cm、63キロ😭(これからダイエット始…

ファッションについてです。
40歳、160cm、63キロ😭(これからダイエット始めます)

出産前までは、バイラやclassyを参考におしゃれをしていましたが、産後、橋本病になり、かなり太ってしまいました。

今までの服は全部入らないし、何を着ても野暮ったくキマらないので、買いに行く気力もなく、服がほとんどありません😭今はファッション雑誌も読んでいません。
夏はDiscoatの無地のTシャツと着痩せして見えるパンツ👖で毎日同じ格好していました。オシャレとは無縁です😭

秋服がなくて、寒いです…😭

幼稚園の親子プレなどに行くので、これまでのように着やすい服で毎日同じ格好というわけにはいかなくなりました💦こんな体型でもオシャレをしたいです。

これくらい太っていたら(上はL、下はLL)どんなファッションをしたらいいですか…?
若ければ、太っていてもかわいさでカバーできるのかなと思いますが、この年齢で太っていたらただのおばさんです😭💦 

幼稚園のプレが始まる前に全身を一気に揃えたいと思っているので、できれば安いお店がいいです。(GUからレプシィムくらいまで…)

太っていると、レプシィムやGUなどシンプルな服を着こなせないですか?

おすすめブランドやコーディネートなど、なんでもいいので教えてください❗️画像がありましたらお願いします🤓

コメント

zizi

私はもっと背が高くてもっと太っています😇

下はテーパードパンツでグローバルワークのうつくシルエットテーパードパンツ、または同じくベルメゾン座パンツなんかは下半身太めでも割とスッキリ見えるので私はおすすめです。
でもこれからの時期テーパードだと足首見えたら寒いですね😧

お尻や腰回りが隠れるレイヤードスタイルや、とりあえずシャツワンピース、ロングカーデ、ロングニットなどIラインになるようにしたらいいとそんな格好ばっかりです😂

レイヤードスタイルは下に着る長袖タイプあるといいですね。
それこそLEPSIMにもあります!
靴だけでもサマにしたかったらバンヤードストームはおしゃれだなー思ってます😚高いけど。

なかなか買いに行けないのでどれも.stのサイトで見ています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

やはり、テーパードパンツの方が下半身カバーできますか❓

Iラインになるような、ロングカーディガンとかいいんですね😆❗️

レプシィム、グローバルワークあたりで探したら、太めでもオシャレに見えるかんじの服はあるんですね❣️

バンヤードストームの靴、調べてみました!カッコイイです😆

どのアイテムを買えばいいのかさっぱり分からなかったんですが、参考にさせてください❗️

まずは、テーパードパンツとロングカーディガンを見たいと思います❗️

ロングカーディガンの下は何を着るんですか❓
    雑誌読まないとコーディネート、思い浮かびませんね(;´д`)

• 10月25日
  • zizi

zizi

まだ暖かい時はノースリーブ着てました。
    最近はロンですね。
    ペプラムデザインやちょっとフレアな形だったりしてカジュアルだけどただのロンTじゃないような。
    カットソー言えばいいのかな?

わたしは胸もあって厚みもあるので張りのあるしっかりとした素材でラインが出にくいものを選びます。
    首が詰まっていると窮屈なので首元はVカットか、ボートネックが良きです!

色は茶色やベージュは老け見えなので白やグレーでも青みのあるライトグレーやボルトーが好みで、最近流行りのくすみ系の色は似合わなすぎです😩

自分に合う合わない形や色がありますよね🤩
    よく言うパーソナルカラーや骨格診断で参考にしています。
    パーカーはカジュアルすぎて着てないです😂

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりとした素材の方が、肉感は出なくていいんですね❗️

そうなんです!
    秋なので、くすみ系や茶系が流行っていますよね…。老けて見える気がして、全然似合わなさそうです😭
    ボルドー好きです!青みのあるライトグレーとかも良さそうですね😃

私は骨格診断ではナチュラルかなーと思いますが、痩せている人の服なので参考にしていいの分からずでした😅参考にしてみたいと思います!

痩せていたらパーカーでもなんでもオシャレに着こなせるはずなのに、太っていると部屋着にしか見えません😭💦

ほんと、何を着たらいいのやらです💧

早速、洋服を見に行きたいと思います❣️
    アドバイスありがとうございました😊

• 10月25日

私は、流産後に橋本病になり、はい、本当に太りました。そして、減りませんね、、毎日15000歩くらい仕事もふくめて歩きまくっても痩せない、暑くて汗かいて仕事しまくった日なんて2キロ増えてました。むくみですかね。橋本病の太るのはもうあきらめました。なので、私も服装でカバーしました。
とろんとした素材の服を選び、ボトムはスリムなものをやめました。
パラッツォパンツがベストです。
イオンにもよく入ってますが、ワールド系列のお店が年相応ですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せないですよね…😭💦
    橋本病になる前は運動していましたが、いまは疲れやすいのか太っているからか、すぐバテます😵

お薬飲んでいますか❓
    私はいままでは服薬なしでしたが、最近からチラーヂンを飲んでいます。チラーヂン飲んでいたら少しは痩せやすくなりますかね😭

パラッツォパンツ、下半身カバーに良さそうですね😃💕

ワールド系が年相応なんですね❗️シューラルーなども見ていたいと思います😆❗️

これから、久しぶりに服を見に行きたいと思います😆❗️
    撃沈しませんように…(いつま入らないor似合わなさすぎてショックを受けるので)

ショップ店員も太っている人にはあまり接客してくれないので、勇気が入りますが、頑張って見に行きます😭💦

• 10月25日