※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーけさん
家族・旦那

旦那がTwitterで裏垢を作ってるのを前々から知ってました。多分私が見て…

旦那がTwitterで裏垢を作ってるのを前々から知ってました。多分私が見てるとわしらないと思うんですが、

昨日飲みに出て朝方帰ってきました。

するとTwitterの一言で久々おせっせしてきたーと
書いてました

前にも浮気された事がありこれわ黒だよなと💦
でもこれ以上の確信わなくて、問いただすのにもどうなんなろうと。
昨日朝私とも普通にしました。
でもこれを見た以上触られたくないし、子供触ってほしくない気持ち悪っくて。

もう携帯無理やり見せてもらうしかないでしょうか。
どうしたらいいかわかりませんが、
何回も浮気を許すほど馬鹿じゃないので。

気持ちわあるけど、離婚します

コメント

さやか

浮気してきたあとに奥さんとも平気でするなんてありえないです😭💦私ならツイッター画面写メしたり証拠集めします😨💦

• しーけさん

しーけさん

本当気持ち悪いです。私と子供達わ寝室で寝てて、旦那わリビングのソファーで寝てるんですけど多分態度に出るのと顔見たくなくて寝室にこもってます😓

• 10月25日
ゆきち

考えられないです。
しーけさんサブ垢の作り方はわかりますか?
女の子のサムネとちょっとえっちっぽい自己紹介をプロフ欄に書いて素人らしいツイートを何件かまずツイートして、しーけさんだとはわからない裏垢女子のアカウントを作成して旦那さんの裏垢をフォローしておきましょう。
これは鍵をかけられてしまった時の予防です。
その後とりあえずしーけさんの携帯で確認できるだけのスクショを大量に撮影しましょう。念の為ホームからTwitter飛んで旦那さんの裏垢まで行ってそういったツイートは詳細表示して何日何分にツイートしてるかまでの順を追った動画を撮影しておくと揺るぎない証拠になると思います。
携帯無理やり見せてもらおうとして相手が見せずともこういう証拠があるんだけど、と見せることが出来ます

• しーけさん

しーけさん

私好きなアーティストの垢とか作ってるんでわかります!!サブ垢作ったとして、連絡先同期します?のやつ全部オフにしないとですよね?
    するならバレないように徹底的にしようかなと😭
    とりあえず今全部スクショします!ー

• 10月25日
  • ゆきち

ゆきち

よかったです!😂
    そうですそうです!連絡先同期はしないようにしてください🙆‍♀️!
    鍵にされてもその後のツイートも見れてるよ〜😛(心の声)ってできるようにガッチガチの態勢で挑みましょう😂
    しーけさんが話を切り出した後に鍵にしてなんかまた呟くかもですし😂
    おせっせしちゃったなんてキッズみたいなこと言っちゃう旦那さん(失礼ですみません)とことん追い詰めましょう🥳

• 10月25日
  • しーけさん

しーけさん

いやいや全然!!もう恥ずかしいです笑😂
    とりあえず問いただすまで
    普通の態度できるように頑張ります!!!
    ありがとうございました😭💕

• 10月25日
  • ゆきち

ゆきち

こんにちはー!その後どうですか?
    旦那さんの別垢っぽいの置いておきます!

• 8月27日