※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
子育て・グッズ

夫婦共にインドアで、娘との時間を大切にしています。娘が可哀想でしょうか?周りは遊びに行っているようです。

夫婦共にインドア。共働きで、コロナもあり土日は娘とおうちで遊ぶくらいでどこも出かけません。娘が可哀想でしょうか?周りは結構色々遊びに行っているようです。

コメント

ゆう

それがお子さんにとっては普通になっていると思いますよ。だからお子さん自体はお出かけしたいとかつまらないとは思っていないと思います。うちはアクティブなので連れ出してあげたいと思う派です☺

avocado

もともとあまりお出かけしないのであればそんなに気にしなくていいかと思います。我が家はコロナになってぱったり外に出なくなったので様子がおかしいと感じていて子供たちの様子もいつもと違いました😭

ゆー

私も月に1度遠出してあげるくらいで、基本は大きな公園で思いっきり遊ぶくらいですよ\(^o^)/
子どもは外に出て五感を発達することも成長過程において大事なので近所をお散歩とかはどうでしょうか?🌟
インドアは悪い、子どもが可哀想とは思いませんよ😌🙏💓

めい

おうちでお父さんお母さんと一緒に過ごせるならそれだけで嬉しいんじゃないでしょうか😆✨親も仕事頑張ってるんだから土日くらいゆっくりしたいですよね😂
うちの親もインドアだったので!でも大きくなってから旅行の写真とか見ると楽しかったなーと思い出します😳!滅多なことでないので逆にすごい特別感あります😂
写真たくさん残してあげてください😂✨✨

atjn0606

上の子は平日は保育園で走り回っているので土日はほぼこもりっきりです😅下がまだ小さいというのもありますし、2人を連れて出かける勇気が私にはまだない、というのもありますが…💧