※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
サプリ・健康

マウスピース矯正、やってる方いませんか?自分の歯の矯正をしたいと思っ…

マウスピース矯正、やってる方いませんか?
自分の歯の矯正をしたいと思っているのですが、普通のブリッジなどの矯正より安くて期間も短いと聞いたのですが本当なのか気になっています😧

コメント

マウスピースの種類によって全然値段が違います。軽度の歯並びなら安いものもありますが、重度の場合はマウスピースのほうが高くなる場合もあります。

• ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね!最近安価で短期間でできるとうたっているところがあるので気になっているのですが…!

出っ歯気味なので治したくて💦どうなのかなあ?と思っています。

• 10月25日

退会ユーザー

マウスピースによっては奥歯は動かさないとか色々あってそれによって値段も変わります。それが適合しない歯並びだと高価なマウスピースになります。
    あと期間が長くなればなるほど歯科に通うお金もかかるのでそれで全然違います💦

• 10月26日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

なるほど、ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    近くでマウスピース矯正をしている歯科を発見し、一度診察していただいてどの矯正があっているのか確認してからにしようと思います!ありがとうございました☺️

• 10月26日
nyapi(25)

元歯科で働いてたものです!
いっちゃんさんの歯並びを見てみないとなんとも言えませんが、
ひどければマウスピースの方が格段に時間がかかるとおもいます。

• ぱっころりん

ぱっころりん

コメントありがとうございます!
    出っ歯気味なので治したいなあと思っているのですが、たしかにそうですよね、診てもらわないとわからないところですよね🤔
    ありがとうございます!

• 10月26日