※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

便秘薬と風邪薬。娘が鼻風邪でザイザルシロップ、ムコダイン、ムコソル…

便秘薬と風邪薬。娘が鼻風邪でザイザルシロップ、ムコダイン、ムコソルバンのシロップを飲んでいるのですが、先生に普段から便秘の為にモビコールを服用している事を伝え忘れてしまったのですが、一緒に服用していて大丈夫なのか心配です💦今日は病院お休みだし、どなたか同じような方いらっしゃいませんか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もモビコール飲んでいて、この前風邪でムコダイン、ムコソルバン処方されました!

お薬手帳を薬局で渡していたら、薬剤師さんが確認してくれてるので大丈夫だと思います✨もし不安なら、薬局は空いてませんか?私はいつもお薬で聞き忘れたことは薬局に電話してます😊

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😢
    確かに薬局に聞けば良いですよね!とても助かりました✨

• 10月25日