※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami912
子育て・グッズ

娘が3回食を始めてからウンチが多く、体重が減少しています。食事内容や量が原因か心配です。同じ経験の方いますか?臭いが吐き気を催すので辛いです。

10ヶ月になってから3回食を開始し、10日ほど経ちます。最近娘のウンチの回数がめっちゃ多いんです… 今日なんて朝から8〜9回も。

下痢ではなく、普通のウンチです。ご飯はよく食べますが、体重は9ヶ月健診より300gほど減っています。3回食になってネタが尽きてしまい、野菜の量が減ってしまっている気はします… 食事内容なのか、食べる量なのか、何でこんなウンチばっかりするんでしょう…? 同じような方いらっしゃいますか?

第二子妊娠中で、ウンチの臭いが吐き気がして辛いです(´._.`)

コメント

みーニャニャ

うんちがたくさん出ることはいいことだと思います。食事がしっかりとれてるんですね。

妊娠中で気持ち悪いならちょっとキツいですね💦💦

無理しないように頑張ってください

• mami912

mami912

ご飯は良く食べるので、ただ快便なだけっぽいですね(^_^;)

何とか息を止めつつ乗り越えます(笑) ありがとうございました‼︎

• 7月23日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

頑張ってください

• 7月23日