※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

アップルウォッチに詳しい方いますか?今のモデルは高くて買おうとはあま…

アップルウォッチに詳しい方いますか?
今のモデルは高くて買おうとはあまり思わないのですが単純にアップルウォッチでやりたいことが決まっています。

⭕️時間を見たい
⭕️iPhoneを持っていなくて子供と公園などに出かけた先で電話が来たらアップルウォッチで電話に出たい
⭕️ぴよログを使いたい

この3つです。
どのモデルがいいでしょうか??
古いモデルだと良くないんでしょうか?

コメント

ゆー

series4を使ってます!
ぴよログが何かわかりませんが上二つは古いモデルでもできます✨

• なな

なな

店頭に行けば売っていたのですかね??SE頼みました😓
    iPhoneなしでアップルウォッチで電話は使ってますか?✨

• 10月25日
  • ゆー

ゆー

series4が出てる時に買ったのですが今も店頭にあると思いますよ!
    iPhone使ってApple Watchで電話してます🌟

• 10月25日
  • なな

なな

店頭に行けばよかったー😓
    まあ38000円なのでそんな変わらないとおもいますが💸

アップルウォッチ単体で電話するんですか?
    スピーカーで流れる的な?

• 10月25日
M

series3使ってます!
上2つはもちろんできます◎
ぴよログは使ってませんがネットにはseries3で使ってる方いましたよ!

• なな

なな

series 3安かったので頼みたかったのですがSEをネット予約しました😓店頭に行けばあったのかな?
    アップルウォッチで電話使ってみてどうですか?便利ですか?✨

• 10月25日
  • M

M

series3が出てから3年ぐらい経ってるのでなかなか在庫があるところは少ないと思いますよ💦
    電話はスピーカーで話す感じですが、家で洗い物とか家事しながら話すには便利です✨

• 10月25日
  • なな

なな

ありがとうございます😊
    楽しみに待ってます✨

• 10月27日