※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日曜日に川口市にあるグリーンセンターに2歳の子供と初めて遊びに行く予…

日曜日に川口市にあるグリーンセンターに2歳の子供と初めて遊びに行く予定なのですが駐車場はどこに止めるのが1番近いでしょうか🤔⁇

2歳の子供も楽しめたりしますか?

コメント

mari

第一が閉鎖されてた気がします!

第二も第三もそんなに変わらないですが第二にとめてます!

2歳楽しめます!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨駐車場から子供の遊具までけっこう歩きますか😅⁇

• 10月24日
  • mari

mari

歩きます!でも、はじめてならいろいろ気が紛れて大丈夫かな?💦
    わたしは0歳抱っこ、2歳歩きで行ってるので大変なのかもしれませんが😂

正門から行くと、遊べる広場に行く前に汽車があります!
    それに乗って行くのがおすすめです!園内を回れるので、どこで遊ぶか決めやすいと思いますよ😳

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

汽車に乗って遊具の近くで降りたりできるんでしょうか🙄⁇

• 10月24日
  • mari

mari

降りたりできますよ〜!😊みんな乗ってるイメージです!

• 10月25日
ぴっぴ

川口医療センターの立体駐車場に止めるとすぐ遊具のところの門から入れますよ☺️💓
お金すこしかかっちゃいますけど😭😭
第一は閉鎖されてます!
第2、第3はやはり遊具のところまではすこし歩きますね😭!
私はいつも立体駐車場に止めていきます✴️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    立体行きます!!✨

• 10月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

確か4時間200円とかそのくらいだった気がします😭!!ほんと遊具がそばなのでとても楽です(^^)!
    日曜日なので早めにいった方がいいかもですね😭1階に停めれるのが一番らくちんなので☺️💓

• 10月25日