※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドデビューについて!上の子がディズニー大好きなのでいつ…

ディズニーランドデビューについて!
上の子がディズニー大好きなのでいつか連れて行ってあげたいのですが、、今はコロナもあり来年までは行けなさそうです💦(冬も避けています)

上の子はもうお喋りも意志疎通もできてイヤイヤ期もさほど大変ではなかったのでいつ連れていっても大丈夫そうです👦🏻問題は下の子が何歳になってからにしようか、、と悩んでいます😂
そもそもいつコロナが落ち着くかもわかりませんが😭
イヤイヤ期もいつくるか、どの程度ひどいのかはわからないので行く時期決めるのって難しいですね😱
しょっちゅう行ける距離ではないのでせっかく行くなら少しでも大変さを和らげたくて、、😂

特にイヤイヤ期が多そうな1歳後半~2歳で連れていったことあるかた感想聞きたいです😣!

コメント

みぃ

イヤイヤ期真っ只中に連れて行きましたが、楽しいのか、全然イヤイヤしなかったです笑
夢の国パワーかもしれません!
眠くてぐずったくらいですかね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!本当ですか♥️夢の国パワーすごいですね😍😍参考になります!ありがとうございます✨

    • 10月24日
  • みぃ

    みぃ

    え?こんなにイヤイヤしない1日あった?ってくらい平穏で、1度もわたしがキレなかったです!笑
    翌日はもうイヤイヤでイライラして子どもに怒ってました笑

    • 10月24日
かこ

息子は6ヶ月から連れていってますが、楽だったのは1歳半くらいまででした。
歩けるようになったあとが大変でした。走るし、転ぶし、おとなしく待てないし、意志疎通できないし…

いまはいまで楽しいですが、大変さを和らげたいなら、歩き出す前をおすすめします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本当は今時期行きたかったんですよね😭下の子はまだ歩けないしベビーカーに大人しく乗ってくれるので、、😭
    本当コロナを恨みます😞💨

    • 10月24日
mmama

娘は6ヶ月にデビューして
1歳半で年パ購入をして
通ってました!

娘はイヤイヤがないタイプ
なのでそこまで困ったことは
ないですがこの子の性格
次第なのかなって思います😂

キャストも4年ほどしてましたがイヤイヤ〜てなってる子は全然見たことないかもです!
ディズニーパワーはあると思います🐭❤️