※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
雑談・つぶやき

みなさん、趣味や好きな物 人などありますか?私は趣味もなければ好きな…

みなさん、趣味や好きな物 人などありますか?

私は趣味もなければ好きなキャラクターとか俳優さんとかもいないし、好きなアーティストもいません。
ファッションがすごく好きな訳でもなく、掃除や節約が好きな訳でもなく、100均が好きとか懸賞が好きとか そういうこともありません。

最近、自分は何が好きなのか?(もちろん家族は好きです)
時間やお金を掛けてしたいことがない、見たいテレビやYouTubeもない ほんとに何もなさすぎて 自分はなんて面白くない人間なんだろうと思います…😢

趣味や好きなことがあって熱中できる人がすごく羨ましいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

元々極度のハマり症なのですが、ハマり具合の熱量がかなり激しくスパンは短いです笑

最近は息子と一緒にアニメキャラクターにハマりグッズを買い漁りましたが、息子のブームも終わり、私も終息しました。

お子さんとハマれる趣味とかあったら知育がてら楽しいかもです🤔

• naru

naru

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    回答ありがとうございます!

私もハマるものがあれど、すぐに冷めてしまいます😞
    なので、結局それが好きだったのかナゾな気持ちになります。笑

確かに子どもとハマれるものがあれば 楽しそうです!

• 10月24日
まにゃ♡

私は可愛いものやリラックスすること、音や映像とかが好きで、YouTubeでASMRにハマってます笑
あとは、土いじり笑
お花とかサボテンとか観葉植物育ててます。
匂いとかも好きなのでボディークリームやたら買ったり笑
でも熱中する…てことは私もなくて、なんだかふと、またやりたい!と思った一輪車を買おうかなと思ってます 笑

• naru

naru

私も一時スライムを作る動画にハマりましたが、すぐに冷めてしまいました笑

観葉植物!素敵!
    一輪車乗れるのがすごいです〜😭
    お子さん6歳だと、一緒に楽しめそうですね!

• 10月24日

凄くハマれる人が羨ましいなぁ、と昔からよく思っている1人です🙋‍♀️
割と浅く広くなので、ちょっとかじったら気が済んでしまいます💦
今はですが、スマホでのゲーム(ポケモンgoとどうぶつの森)、鬼滅の刃関係の色々…ですかね🤔
細ーく長ーく続いていて、唯一お金を惜しまないのは、音楽のダウンロードです🎶

• naru

naru

私も同じようなタイプです…
    スマホのゲームも楽しいですよね☺️
    音楽をたくさん聴けるのは素敵なことですね🌼

• 10月24日

私も特に熱中するほど好きなものや事ってないです😂

グッズとかにお金をかけた事もない気がします🤔

なんてつまらない人間なんだろうって思う気持ち、わかります😂😂何か夢中になれたら楽しいだろうなって思いますよね✨

私はとりあえずお腹が満たされていて、よく眠れていたら元気で問題ない感じです😂

• naru

naru

ふとした時に、私の楽しみって何なんだろう?と考えるようになり、夢中になれるものが欲しいなあと思っています😭

にんじんさんの考え、とても素敵です✨
    元気で健康なのが1番ですね!

• 10月24日

退会ユーザー

楽しみといえば、甘いものを食べる事くらいですかね😂
    でもこれが好き過ぎる〜みたいなはまり方はしないです(^◇^;)飽きっぽいんですかね😂💗

熱中するの楽しそうだなって思うんですけど、すごくパワーも必要な気がして😂多分今後も熱中することのない人生だろうなって思います😂

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー!
私もグッズ収集するほど好きなキャラクターもなく、そこまでハマるアーティストや役者さんもいないので身の回りのものがキャラごちゃ混ぜで統一感ないです💦
逆に姉はハマったキャラクター一つを長く愛するタイプで、一番好きなキャラは20年くらいグッズ集めしてますw
なので、姉へのプレゼントはそのキャラ関連を渡せば間違いないよねって感じです😆
私はそこまで情熱を傾けられるのがないので、姉みたいな人がとても羨ましいです!

mayu

嵐が好きでファンクラブに入ってます(笑)
今年で活動休止なので、グッズとかにお金かかっちゃってます(笑)😅