※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

卒乳後って桶谷式とかやってる所でおっぱい絞りきってもらった方がいいんですか?

卒乳後って桶谷式とかやってる所でおっぱい絞りきってもらった方がいいんですか?

コメント

ぴー

ひとり目は卒乳、ふたり目は断乳でしたが自分で絞りました🍼

• リ

コメントありがとうございます😊
    特に張ったりしてる訳では無いし、今2人目妊娠中なので気にしなくて大丈夫ですかね?🤔

• 10月24日
  • ぴー

ぴー

特に気にならなければ大丈夫かなと思います★
    ふたり目妊娠中でしたら助産師さんに聞いて見るのもアリだと思いますよ⸜( ˆ ˆ )⸝

• 10月24日
ruru

自分で絞り切りました!👌🏻

• リ

自分でやるのはどうやりますか?妊娠中でもやった方がいいですか??🤔

• 10月24日
  • ruru

ruru

妊娠がわかってすぐ卒乳にました!
    ネットで調べてその通りにやったんですけど
    今探してもその記事が見当たらなくて😣
    申し訳ないです😣

• 10月24日
  • リ

そうなんですね!わざわざ探していただいてありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 10月24日
りーママ

卒乳後に桶谷式で絞り切ってもらいました!その時にもし2人目も母乳育児したいならちゃんと絞り切った方が良いと言われました😊

• リ

それは妊娠中でもやってもらった方がいいのかは分かりますか?🥺

• 10月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

妊娠するとでなくなるのか、2人目が10ヶ月の時3人目を妊娠しましたが、そのまま断乳となりましたが、まったく張りもせずだったのでほっときました😆

• リ

私も同じ感じで今2人目妊娠中でしたが特に張りもしないのでほっといていいんですかね😂もう卒乳はしてるのでほっときます(笑)

• 10月25日