※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

36週で退院できるか心配。29週6日で入院し、お腹の張りは軽減。出産まで入院か不安。退院前に準備したいことがある。

切迫で入院された方、いつ退院できましたか?
調べると36週の方が多いみたいなんですけど、未だにいつ退院できるかわからなくって😭
36週過ぎてお腹も張ってないのに出産まで入院とかもあるんですかね😅
29週6日で17mmだったので即入院でした。
点滴をしてもらってからあんまり張らないので36週で退院できたらいいなって思って💦
まだ赤ちゃんの服の水通しも入院バックの準備も出来てないので1回退院したいです😂

コメント

deleted user

1人目は36w0dで退院しました。

2人目は36w0dか36w6dか選んでいいと言われて36w6dにしました!

s☺︎e

切迫で30週0日から入院していました!!36週3日で退院しました。
Amamaさんのお気持ちすごくわかります。辛いですよね…
36週の終わりに退院予定でしたが、もう病院が苦痛で先生にお願いするといいよ😊と返事いただけたので退院しました。1度担当医師に相談してみたらどうですか☺️?

母子ともに元気で無事に退院できますように🙏

deleted user

私も36wまで入院かと思っていましたが何度か点滴を外して張り返しのなかった時に早く帰りたいとしつこくお願いしていたら退院させてもらえました😭!
確か32〜34wに帰れました!

マリー

私も現在33週で、28週の時に子宮頸管が18ミリになっており緊急入院しました!
ずっと30ミリ以上を保ってますが37週まで入院と言われています笑
個人病院なので37週までとよく聞きます!
医療保険の期間の問題で36週では退院しますが、大体は36週と聞きます!!

みー

35週6日で入院して、出産まででした🥺
37週から点滴を取りましたが、まったく張らず何の為に入院してるんだろうと思いながら普通の生活してました😅

りーちゃんママ

25週に切迫で入院して、30週に退院今も自宅安静中です!35週と5日に病院受診予定でそれまで自宅安静と言われました!
今まで何もなくお腹の中で育ってくれてますよ☺️