※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ファッション・コスメ

ZARAのキッズサイズについてです❣️今年5歳になる女の子で身長108センチ…

ZARAのキッズサイズについてです❣️
今年5歳になる女の子で身長108センチの標準より少し大きめです😊同じような体型のお子様をお持ちの方でよくZARAのお洋服を買われる方、サイズはどれを選ばれてますか?
ZARAの店舗が地元になく、いつもネットで買ってるのですが、身長も大きくなってきてサイズ選びに困ってました💦ZARAもお洋服によって同じサイズでもばらつきがあり、一概には言えないと思いますが、サイズ選びのアドバイスを頂ければ嬉しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ身長です、いまzaraの110がピッタリです🤭
次買うなら116かなと思いますが、袖とかまだかなり大きく感じました💦

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます😊
    やっぱり110がジャストサイズですよね!ただ今年限りかと考えたら、116を買いたい😅返品交換無料というのを最大限に活用して、気になるもの買ってみようと思います!

• 10月24日
K.mama𓇼𓆉

110買ってます😊!