※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊娠・出産

先週の検診で出血があり、今日から右下が痛い。どの痛みが問題?明日は休診で心配。

先週の検診で胎嚢の横に出血があると言われ、出血やお腹の痛みがあったら受診するように言われています。

今日まで茶おりや出血痛みもなかったのですが、今日の夕方から右の下側が少し痛いです。(エコーでは画面の右側に出血があったのですがどっち側?)

どのような痛みが良くないのですか?
個人医院なので明日休診です。対応も聞いておかなかったし心配です。

コメント

さくら🔰

生理痛のひどいような腹痛になると、病院へ行った方がいいと思います。
私も胎嚢の上に出血があり、鮮血の大出血+立てないほどの腹痛があり、病院へ駆け込みました。(休日だったので、休日診療をしている病院を探して電車で行きました。😣)

けどそんなことがあっても赤ちゃんの生命力はすごいので、あまり心配しすぎないようにしてくださいね。